SSブログ

祐真キキプロフィール!映画出演作と衝撃バカ殿動画もww [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。


10313059_784055378346043_3983957121082613815_n.jpg

アメリカドラマ「HEROES」の最新作、

「Heroes Reborn」に日本人女優、

祐真キキさんの出演が決まりました!

祐真キキさんのプロフィールと、

過去の出演作

そしてコメディアンの神田瀧夢さんと共に、

祐真キキさんが「バカ殿風天使」に扮して

出演されている謎の動画も発見しましたので、

ご紹介しますね!

祐真キキプロフィール



京都府出身

生年月日:1989年4月5日

年齢:26歳

出身:京都府

身長:153cm

高校3年生の時にアメリカに1年間語学留学。

その後、アルバイト生活で資金を貯め、
バッグパッカーとして、タンザニアを訪問。

これが祐真キキさんの人生の転機となりました。

旅先で出会った国際機関で難民の援助をしている
アメリカ人に影響を受け、

女優になることを決意したのだそう。

自分も親善活動に携わりたい、

祐真キキさんがリスペクトするアンジェリーナ・ジョリー のように
有名になって、その力を生かした形で

発展途上国に貢献したいと考えたのだと思われます。

その後再度22歳で渡米。、

女優を目指しながら、イベントでの着物モデル
ウェブドラマなどで活動していたようです。






着物モデルと出演作画像



以下、祐真キキさんご本人のフェイスブックから
お借りしました。

1920137_720786094672972_1732526492058207667_n.jpg

祐真キキさんは女優を目指しているようですが、
モデルの才能もあるようですね。

表情が素晴らしいです。

10455089_720844128000502_5360934123371464160_n.jpg


これが出演作の「YOKAI KING」
ポスターです。

小山田 真監督作品で、

祐真キキさんはヒロインに憑依する化け猫の役だそうです。

中央最前列が祐真キキさんですね。

10409615_750795738338674_2876415680803232565_n.jpg

オーディションへ行ってきます!

とのコメント付きの画像です。

祐真キキさんのフェイスブックには、

making a songというタイトルの
動画もあり、

レコーディング中のひとコマと見られる動画もありました。

歌手活動も行っていたのでしょうか??

幅広い分野でチャレンジされてたんですね!






祐真キキ、お笑い界にも飛び込む!?



さらに、お美しい祐真キキさんからは

想像できない衝撃の動画を発見しました。




神田瀧夢(かんだ ろむ)さんというコメディアンの方の
作品のようです。

神田瀧夢さんはアメリカですごく有名な
日本人コメディアンみたいですね。

しかし、バカ殿にしか見えないんですが…

祐真キキさんは

結構何でもチャレンジする性格のようですね~

頼もしいです。

祐真キキさんの今後の活躍から
目が離せませんね!

超有名人になってしまいそうな気配です。

早くも、
マシ・オカさんの

「やったーーーーーーーーー!」

のような日本語の流行語の誕生に期待してしまいます!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました