SSブログ

神田愛花さんま御殿の天然ボケが可愛い!日村惚れたさんま御殿動画アリ [芸能]

img_0.jpg

バナナマン日村勇紀さんと女子アナ神田愛花さんの

熱愛報道がフライデーされましたね!

見た目が美女と野獣カップルだけに話題性も大きいですよね。

端正な顔立ちなのに天然ボケが可愛い神田愛花さんですが、

可愛い女性の宿命でしょうか?

いろいろたたかれちゃってますね…

その引き合いに出されているのが、

神田愛花さんがさんま御殿へ出演したときの様子。

そんなに気に障る様子だったのか、

気になったの調べてみました。

神田愛花出演、問題のさんま御殿をチェック!



神田愛花さんがたたかれてしまっているポイント、

3つをご紹介します。

みなさんの目で実際にチェックしてみてくださいね。

ます、ポイント①

さんま御殿動画の11:50から。

本心じゃないのに、白々しく外見を褒めてくるのが許せない

という話題に対しての神田愛花さんの言動。

以前共演した、芸人の伊藤あさこさんに

「おキレイです…」と言っているのが気に障るというもの。

ポイント②

さんま御殿動画の29:50から。

頭をよく見せたいときに眼鏡をかける

という神田愛花さんの言動。

そんな暇があったら、勉強しろ

と先輩アナウンサー古川美代子さんに

突っ込まれてますね。

ポイント③

さんま御殿動画の45:50から。

古川美代子さんの夫婦喧嘩の話題を受けて、

(夫婦喧嘩なんて)考えられないです、
ずっとニャンニャンしたいので…

という言動。




いかがでしたか??

そんなに気に障りますかね??

個人的には全く問題ないです。

天然なのかな?とは思いますが、まだ可愛い範疇ですよね。

神田愛花さんの天然っぷりには、

他にもエピソードがありましたよ。


<スポンサードリンク>






神田愛花の放送中の発言に、テレ朝が抗議!



それは、2010年のサッカーW杯開催中の出来事。

話の流れで、神田愛花さんが思わず、

「NHKはコマーシャルありませんからね!」

と言ってしまったことが問題になりました。

同時間帯に、NHKの裏で放送している

テレビ朝日側が大激怒、

抗議の電話まで入ったそうです。

後日、神田愛花さんは生放送で、

「配慮に欠けました」と謝罪しました。

逆にこれが話題を呼んで、NHKの視聴率アップに

つながったのだとか。

美人女子アナってなんだかお高くとまってる感じがして、

とっつきにくい方が多いですが、

神田愛花さんはこういうゆるっとした性格が魅力ですね。


<スポンサードリンク>





神田愛花、天然ボケだが高学歴の理数系



これで本当に頭が良くなかったら、

かなり残念なことになってしまうのですが、

神田愛花さんはNHKのアナウンサーを務めていただけあり、

やはり高学歴でした。

学習院大学理学部数学科を卒業されています。

偏差値は60くらいです。

美人で才女なのに天然なところが、

男性的にはかなりポイント高いんでしょうね。

また、神田愛花さんは、フライデーされているように

まめに手料理する一面もあるようですね。

その手料理のクオリティーは置いといても、

その献身的な姿に、バナナマンの日村さんも

うたれたのでしょう。

この2人結構お似合いなんじゃないかなと思います。

結婚も近いかもしれませんね!


<スポンサードリンク>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました