SSブログ

渡津家三女遥がまた妊娠?結婚?Facebookの内容がヤバい! [テレビ]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。


j.jpg

貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族渡津家パート14

2015年5月3日よる7時54分からテレビ東京にて放送されますね!

何かとつっこみどころが多い渡津家。

そこがオモシロイと言えば、オモシロイのですが、

あのバツ3お騒がせ三女の遥さんが

どうやら、また何かやっちまうらしいのです。

2014年の10月に放送された渡津家パート13後半から、

引っ張られた三女遥さんの身に起きたとんでもない事態

今回のパート14の放送でついに明らかにされます。



渡津家三女の遥さんのとんでもない事態とは、

はたして、4人目の妊娠

新たなる彼氏結婚??

渡津家三女遥さんのFacebookで垣間見た、

遥さんのモテモテの恋愛模様などをお伝えします!




渡津家三女遥、妊娠・結婚歴まとめ



渡津家三女、遥さんは今年27歳になります。

現在の父親 健治さんの実の子供ではなく、

母 泉さんと前夫との間の子供です。



渡津家三女の遥さんの波乱の人生の幕が

本格的に開いたのは、18歳の頃。

長女、希桜(きさ)ちゃん(現在8歳?)を妊娠し、

1番目の夫と結婚します。



程なくして離婚し、

長女きさちゃんは児童福祉施設に預けられることとなります。

その後、すぐに新しい彼氏ができ、

2回目の結婚をしてしまいます。

しかし、3ヶ月でスピード離婚に至ります。



そして、またわりとすぐに3回目の結婚をします。

3番目の夫は地元浜田市でバーを経営する男性だったようです。

三女遥さんが行きつけのお店のマスターだったのでしょうか??

そして、この3度目の結婚中に2児をもうけます。

次女の音桜(ねお)ちゃん(3歳)と、

長男の樹央(きお)くん(2歳)です。

しかし、この3番目の夫との結婚生活もうまくいかず、

離婚となり、渡津家三女の遥さんはバツ3となってしまうのでした…



現在は島根県浜田市の市営住宅で、

父・母・兄弟・2人の子供たちと暮らし、

パートをして生活しているようです。



視聴者の方が、

気になるのが児童福祉施設に預けられたままの

長女きさちゃんのことですね。

8歳と言えば小学2~3年生。

女の子ですからかなりしっかりしているでしょうね。

きさちゃんの写真が実の父親のブログに上げられている、

すでに引き取られている

という声がネット上にありましたが、

実はそれは三女遥さんの2番目の夫のブログで、

勘違いだったようですね。



渡津家三女の遥さんは現在実家暮らしですし、

パートの給料は充分なものとは言えないでしょうが、

意志さえあればきさちゃんを

引き取ることはできそうなものですが…

施設側としても、

基本的には親元で暮らすのが一番と考えているはずです。

でも、それができない理由があるのでしょう。

施設側がそう判断しているのか、

親に引き取る意思が無いのかはわかりませんが、

きさちゃんにとって、

渡津家三女の遥さんと暮らす方がいいのか否か

難しい問題です…





渡津家三女 遥のFacebookがヤバい!モテモテだった??



渡津家三女遥さんはFacebookをしています。

かなり気になったので覗いてみました。

1538782_1387136024878069_1636705992_n.jpg

渡津家三女遥さんのFacebookのプロフィール画像より

お借りしました。

遥さんの直筆でしょうか??

さて、三女遥さんのFacebookの内容です。

2人の子供のことが中心につづられているのですが、

やはりありました!

恋愛している形跡が…


今日から前の生活に戻りました~☆ 別に彼と別れた訳ではないけど…事情があり少しの間、離れる事になりました。 いつまでか分からない…でも永遠ではない…。 この約2ヶ月間…一緒に居て喧嘩という喧嘩もせずに過ごしました。 彼には…ありがとうの言葉をいっぱい言いたい。 離れると分かった夜… 泣いて拗ねて…困らせた それでも彼は真剣に話してくれた…。 あの時…別れてたら楽にはきっとなれた。 締め付けられるほどの苦しみはなかった。 けど…別れたら彼には逢えない。 その方が、きっとずっと苦しい。 近く感じたり…遠く感じたり。 いつかきっと…毎日一緒に過ごせるまで頑張ろ[手(グー)] 貴方が好きです。


2014年2月の投稿です。

お付き合いしていた彼氏と、

一時的に離れることになったようです。


彼と離れて二日目。 やっぱり…寂しいです。 夜が嫌い。 暗いし、淋しい気持ちになる。 夕方、彼が荷物を取りに家に来た。 何ヵ月ぶりに逢えた気分だったな。 あの腕は反則です。 全ての嫌な事を忘れさせてくれて…安心で包んでくれる優しい匂いの腕。 いつになったら?ってまた考えちゃう…。 安心したのに…離れるとまた不安でいっぱぃ。 でも、頑張るよ。 彼との幸せの為に。 貴方が好きです。



今日は雪が降った… こんな日は大好きな彼に暖めてほしぃ… けど…今は無理。 今は頑張る時。 今は自分との戦い。 逢いたい… 触れたい… 仕事終わりの彼に八つ当たり。 最低… 苦しいのは自分だけじゃないのに… 自分の想いだけを優先しようとしてた… ごめんなさい… 困らせて。 素直に言えなくて。 貴方が好きです。


ん??

彼氏とは会ってるんですかね?

お別れではなく、

今は無理だけれど、行く行くは…みたいなニュアンスも

感じられるような気もします。

4日目。 今日、元カレが職場に来た。久しぶり過ぎて驚いたし(笑) 『もう一回付き合おう』 って仕事中に言われても困ります 動揺して商品落としてしまったΣ(゚□゚; あたしには、彼がいる。 大好きな彼が…。 けど…離れてからまともに逢えてない。 まぁまだ4日だけど… あたし極度の寂しがり屋だから… しかも、今冬だし…。 冬って人肌が恋しくなるのは何故!? 一緒に居れる人が羨ましい。 貴方が好きです。


渡津家三女遥さん、モテモテです!!

遠距離の人の気持ちが何か分かった… 若い頃の私なら、無理って言ってあっさり別れてたのに( ̄◇ ̄;) 年取ったんかな~ それとも我慢強くなったんかな[黒ハート] 彼が言ってくれた言葉が今のあたしの支えになっとるんだろうな[ウッシッシ] まぁ~もう少しで26だもんね…もっと大人にならんといけんわ~


何か事情があって、

近くに居られない人なんでしょうか??

不倫とかじゃないですよね…ハラハラしてしまいます。

もぅ元には戻れない… のかな? 言ってはいけない…傷つけては駄目って分かっていても…言ってしまう。 離れてから…気持ちがすれ違ったのかな。 いゃ…あたしが彼を傷つけてしまった。 『今はお前の事考えれん』 その言葉の意味をもっと考えてあげるべきだった。 ごめんね…


急展開です。

三女遥さん、完全にフラれてしまったのでしょうか??

しかし、この3日後、衝撃の書き込みが!

供養しに行き、墓参りに行きました。 用事を済ませて家に戻ると…雨が降りだした。 なんでだろう…いつもは嫌な雨が今日はなんだか嬉しかった。 全てが終わった。 後は前に進むだけ。 相変わらず、彼への気持ちは変わることく…何もなかったかの様に戻って来るんじゃないかって思わずにいれない。


供養?墓参り??

まさか、流産とかそういうことなのでしょうか?

だとしたら、誰との間のこどもなのでしょうか…

やっぱり…貴方からどんな形であっても連絡があると嬉しくなる… 貴方以上に想える人っているのかな…


と、ここで終わっています。

以上の書き込み、

わずか1~2ヶ月の間に起きていることだから驚きですね。

冒頭の書き込みでは、

ここ2ヶ月一緒に居た、とありますが、

三女遥さんの2人の子供はやhり母の泉さんが

面倒を見ていたのでしょうか?

2014年放送のパート13でも、

子供を預け、恋愛に走る三女遥さんと、

子供を預けられる側の母、泉さんとのバトルが勃発し、

三女遥さんが、「籍を抜く!出ていく!

とエスカレートしていましたね。

三女遥さんの相次ぐ妊娠と結婚に、

ヤラセではないのか?と思ったりもしていましたが、

三女遥さんはやはり現実でも恋多き女でした!



前回2014年10月の渡津家パート13の視聴者の声の中に、

三女遥さんのバッグに

妊婦さんマークのキーホルダーがつけてあった!

というものがありましたが、さてさて真偽のほどは??

大家族渡津家パート14、見逃せませんね!

【関連記事】

渡津家未来ぼかし画像騒動でカメラ拒否?劣化は栄養失調のせいと話題

大家族渡津家2015放送!三女妊娠?渡津家にマイカーが!【最新まとめ】

石田さんちの大家族2015放送イケメン七男と痴呆がヤバい!最新まとめ

大家族石田家長男孝之とバツイチ嫁の洋子がヤバい!離婚の危機か

大家族石田家長女菜緒子は現在?長男の心配は長女の結婚?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました