SSブログ

家田荘子黒人夫との子供ジュリアーナが美人!隠し子発覚で2人のママ? [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。

a0006_001457.jpg

爆報!フライデー」に

家田荘子さんが出演されますね。

家田荘子さんはノンフィクション作家で、

エイズ極道不倫といった

いわゆるアンダーグラウンドなものに

スポット当て書いている作品が多いのですが、

家田荘子さん本人の人生も、

4人の夫との結婚、僧侶への転身など

波乱万丈なものでした。

4回結婚された家田荘子さんですが、

子供は1人のようです。

家田荘子さんの4人の夫

子供について調べてみました!



家田荘子と4人の夫たち



家田荘子さんの4人の夫は、

黒人

黒人

日本人

日本人

となっています。


1人目の夫との出会い

「俺の黒い肌に群がった女たち」執筆のための

取材中に知り合った黒人男性。

家田荘子さんは、27歳前後か?

3年弱で離婚。

2人目の夫との出会い

「極道の妻たち」発表後、猛烈なバッシングに遭い、

体調を崩し、日本を離れハワイへ。

米軍の医療関係の仕事をしている黒人男性と知り合う。

家田荘子さん、31歳前後か?

女児を出産するが、

金銭的に頼られる生活に耐えられず離婚。

養育権は夫に譲り、家田荘子さんが養育費を
はらうことに。

3人目の夫との出会い

ロス疑惑で拘留中の三浦和義氏取材の為、

訪れた東京拘置所の待合室で、

偶然知り合った日本人男性。

家田荘子さん、30代後半か?

その後、男性の借金・女性問題が原因で

別居から離婚へ。

4人目の夫との出会い

修行のための登山で知り合った日本人男性。

家田荘子さん、45歳のときに結婚。

現在進行中。

だれが見ても誠実そうで、ほんと大阪の商人って感じの“おっちゃん”なんです


…だそうです。




家田荘子の1人娘ジュリアーナが美人!



20130324214021_0.jpg


家田荘子さんは、自身のブログで、

1人娘ジュリアーナさんのことに触れていました。

以下、家田荘子さんのブログからの引用です。

送ろうと思ってて送れてなかった二年分の写真、50枚以上と、手紙を30組以上を一度に送ってきました。なんという怠慢な娘。ジュリアーナは、ハワイのアメリカ軍トリプラー病院で生まれた時、1740グラムしかなく、ついたニックネームがチビでした。未だにアメリカで、チビと皆に呼ばれていて本人は、キュートだと、気に入っています。彼女はずっとアメリカにいます。私が耳の病気で、飛行機に乗れなくなって、ずっと会っていませんが、電話は、ちょこちょこ掛け合っています。チビには、いいお母さんがいますが、産みの親のことも、とても愛してくれてます。でも英語しか喋れないし、肌の色や顔つきが違うので、私は彼女が小さい時から、娘というより、一人の可愛い女の子として、主観的客観的に尊重して接してきました。何もかもが新鮮で。。ハイスクールの頃から彼氏が何人か変わりましたが、一年前から付き合っている彼氏はとてもいい人で、元夫ファミリーとも、うまく行ってるそうです。


最近できた彼氏と同棲したいのだけど、

厳しい父親から許可がもらえない、

ママが離婚した理由が分かる

なんて会話も最近はあるようです。

遠く離れていても、

家田荘子さんにとっては唯一の血がつながった子供

ジュリアーナさん。

お互いを大切に思っている気持ちは

変わっていないようですね。


今回、隠し子が発覚ということですが、

4人の夫を見てきた感じ、

隠し子が発覚したのは、4人目の夫のようです。

4人目の夫は、家田荘子さんの1つ年上ということなので、

子供も、もう成人されていると思われます。

なので、隠し子といっても

そんなに問題にならないような気がしますね。

家田荘子さんは、今までが波乱万丈だっただけに、

これからは穏やかに暮らせたらいいですね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました