SSブログ

竹田恒泰の妻は能年玲奈似OL!旧皇族詐欺だとネット炎上! [芸能]

yjimage.jpgk.jpg


明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学士の

竹田恒泰さんが結婚されましたね。

竹田恒泰さんのとなった女性は一般人の方だそう。

竹田恒泰さんといえば、

華原朋美さん・元AKB48の畑山亜梨紗さんとの二股疑惑や、

旧皇族詐欺疑惑など、

何かとお騒がせなようですが、

今回、竹田恒泰さんの妻となった女性について、

旧皇族詐欺疑惑についてを調べてみました。

竹田恒泰の妻は能年玲奈似と言うけれど…??



竹田恒泰さんの妻になられた方は、

一般人女性ということで多くの情報は出ていないようです。

しかし、19日放送の「そこまで言って委員会」番組中で、

能年玲奈似の20代OLであると竹田恒泰さんが告白。


この件に関して、ネット上では、

能年玲奈は可愛いけど、能年玲奈似はビミョーだろ。


20代だと強調した言い方が嫌な感じ。どうせアラサーだろ。


羨望からなのか、こんな意見が。

過去の竹田恒泰さんの二股疑惑については、

疑惑が出た時期

華原朋美さんのニューアルバム発売や、

畑山亜梨紗さんの
AKBを抜けて身の振り方を模索していたであろう時期

とかぶっていたために、

竹田恒泰さんは、
ただの売名行為に利用されて捨てられただけ

とみるシビアな考えもあったようですね…

しかし、竹田恒泰さん本人は二股疑惑に関して、

話題ばかりが先行したせいでダメになってしまった

とあくまでも前向きなようですね。

それに懲りて一般人にシフトしたのかな?という印象もありますね。

現妻との交際を、「平和です。」

と表現されていたことも納得ですね。


<スポンサードリンク>






竹田恒泰が旧皇族詐欺だと批判されていることについて



竹田恒泰さんは本当に旧皇族で、明治天皇の玄孫なの?

さて、ネットの質問コーナーでも見かけるこの質問、

真偽のほどはいかほどなのでしょうか?

結論から言いますと、

竹田恒泰さんが明治天皇の玄孫であることは事実です。

しかし、旧皇族ではないようなのです。

というのは、まず旧皇族の定義から

論じる必要があるので、
ちょっとややこしくなってしまうのですが、

ときは竹田恒泰さんの祖父が

戦後、昭和22年に皇籍離脱されたときにさかのぼります。

この皇籍離脱する以前に生まれていた人を

旧皇族とする考え方が一般的なようです。

なので、皇籍離脱する以前に生まれていた人旧皇族
と定義するなら、

竹田恒泰さんの祖父は旧皇族であることに
間違いないが、

竹田恒泰さん本人は旧皇族ではないんですねぇ。

「旧皇族の血を引いている」という言い方なら良いのでしょうが、

「私は旧皇族で…」と言っちゃってることが炎上のきっかけですね。

それを受けたせいかはわかりませんが、

最近はもっぱら「明治天皇の玄孫」で通してるようですが…


<スポンサードリンク>







竹田恒泰の旧皇族詐欺疑惑に対するネット上と小林よしのりの声は?



竹田恒泰さんは学歴も慶応卒と華々しく、

それはそれで問題ないのです。

ただ、いろいろを出したり、

竹田研究会なるセミナーを全国で開いたりしていて、

竹田恒泰さんが
旧皇族であるという部分で本を買ったり、

セミナーに参加している人もいるわけですよね。

旧皇族を売りにすると、

それは旧皇族詐欺なんじゃないか?という声があるのだと思われます。

ネット上の声です。

旧皇族ってのは元々皇族だった人の事 竹田は生まれた時から一般人


(本人も父親も皇族であった時期はないのに) 自分は旧皇族だと詐称して さらには「皇族に復帰する用意がある」とまで言い出した。 こいつには詐欺師の才能があるな。


「旧皇族」というのは「元皇族」とは話が違う。 あなたが言っているのは「元皇族」の話であって、竹田氏は紛れも無く「旧皇族」だよ。


「ゴーマニズム宣言」著者の小林よしのり氏は

竹田恒泰さんは旧皇族ではないという意見のようです。

竹田恒泰は あくまでも祖父が旧皇族なだけで、 本人は一般国民です。 今後、竹田恒泰のことは、 はっきり「ニセ旧皇族」と呼びます。 そして、この人が 無知なはずないので、 確信犯の詐欺師と認識します。 いま、日本史上最大の 「宮さま詐欺」が進行中です。


結構、過激デスね…

」と「」の定義から論議する必要まで出てきていますね。

まぁ、血筋という点で言えば、

竹田恒泰さんは皇族の血筋をひいてらっしゃるわけで…

それが自慢げに感じる方の反感を買っている感じでしょうか?

何はともあれ、

ご結婚おめでとうございます!


<スポンサードリンク>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました