SSブログ

8.6秒バズーカー日本人じゃない?はまやねんあの地域の小学校出身だった! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



d0176186_1484229.jpg

8.6秒バズーカーが今、

また別の意味で話題になっていますね。

8.6秒バズーカーの持ちネタ、

「ラッスンゴレライ」が反日的なものだった…ということです。

その根拠としては様々なものがネット上で挙げられていますが、

8.6秒バズーカーのメンバー、

はまやねん・田中しんぐるの2人は日本人じゃないのでしょうか?

8.6秒バズーカーの国籍

出身小学校の校区がどういった地域なのか

を調べてみました。




8.6秒バズーカー日本人じゃないと吉本の名簿に…



8.6秒バズーカーが所属する事務所、

吉本興業のホームページのタレント検索機能に、

「出身地から探す」という機能があります。

すると、所属芸人が出身地別に表示されるのですが、

47都道府県の最下部に「国外・その他」という欄があり、

8.6秒バズーカーのはまやねん・田中しんぐるの名前が

そこに記載されていた、という情報がありました。

情報提供者によると、

4月10日までは確かにそこに記載があったとのことですが、

現在確認してみると、8.6秒バズーカーの名前は

公式のプロフィールで記されている通り、

大阪府の欄にありました。

ネット上には、その芸人名簿のコピー画像も出回っているようです。

今回の8.6秒バズーカーの反日疑惑を受け、

ツイッターが鍵付きになったり、

公式ブログの内容に書き換えがあったりと、

様々な対応がとられていますね。

今回の騒動後に芸人名簿にも何らかの操作が

行われたのでしょうか…

真偽のほどは現段階では確かめる手段がありませんね。

気になった方は芸人名簿のコピー画像を

検索してみてくださいね。





8.6秒バズーカーは在日系居住区で有名な地域出身なのか?



さて、今回の8.6秒バズーカーの反日疑惑を裏付ける

ひとつとして挙げられているものの中に、

8.6秒バズーカーが在日で有名な地域出身だから

というものがあります。

8.6秒バズーカーの出身地はともに大阪府の吹田市です。

吹田と言えば、太陽の塔がある万博記念公園で有名ですね。

この間まで世間を騒がせていた

上西小百合議員の選挙区でもありますね。

ちなみに、8.6秒バズーカーの2人は

中学校から一緒らしいのですが、

私立なので住んでいた地域はあまり関係ないかもしれませんね。

出身小学校の情報として、はまやねんが

岸部第二小だというものがありました。

この岸部第二小の校区内に在日系居住区があるのでしょうか?

調べてみると、岸部第二小の校区は

岸部北全域、原町4丁目21番 となっています。

すると、こんな知恵袋にこんな質問が…

JR岸辺駅の北側(岸部北?)の住環境について教えて下さい。0歳の子供がいます。岸部北に引っ越しを考えてるのですが、治安はいいんでしょうか?


自分も岸辺の物件を購入しようか迷ったこともありました。でも、色々調べてみると、治安は決していい方じゃないみたいですよ。JR岸辺周辺は在〇の方が沢山住まわれてるらしいです。そんな理由もあって自分達は岸辺で住宅購入を諦めました。


ビンゴみたいです。

実はわたしも数年前までわりと近くに住んでおりましたので、

そこら辺の地域がそういう地域だということはよく知っています。

田中しんぐるの小学校は不明ですが、

中学で出会い、意気投合した感じ、

やはりみなさんが

推測されている通りである可能性が高いかもしれません…

しかし、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は

小さい子供たちに特に人気ですよね。

もし、本当に反日的な意味が込められているのだとしたら、

とても複雑な想いがしてしまいます…



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました