SSブログ

【爆報!】パンクブーブー黒瀬純の母親宅が汚い!不倫から暴走族副総長 [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

yjimage.jpgg.jpg

4月24日の「爆報!theフライデー」で、

人気芸能人Kの母に“片付けられないうつ病”の疑い! 物が散乱し、何年も掃除していない家に住む母を病院で緊急検査! 20年ぶりの健康診断で判明した、厳しい現実とは? さらに、母の不倫による、親子の確執が明らかに…!


という内容が放送されるらしいのですが、

この人気芸能人Kとは、

どうやら人気お笑いコンビ「パンクブーブー」の

黒瀬純さんのようです。

かなり気になったので、

黒瀬純さんの母親について調べてみました!

パンクブーブー黒瀬純の母親、静子とは??



パンクブーブーの黒瀬純さんの母親は、

黒瀬静子さんで現在65歳です。

福岡県粕屋郡篠栗町で

スナックピエロを営んでおられます。

黒瀬純さんも帰省の際はよく立ち寄っているみたいですね!



黒瀬静子さん、1番左に写ってますね。

黒瀬純さんの父親と母親静子さんは、

黒瀬純さんが小学生の時に離婚しており、

黒瀬純さんは父親に引き取られ、母親とは離れて育っています。

なので、母親の黒瀬静子さんは1人暮らしをされているのですが、

その自宅の状態がヒドイのだとか…

実は、2015年3月に放送された

リンカーンの「おかん!!寝起きドッキリコンテスト」

の中でも黒瀬静子さんの自宅が登場しています。

単身者向けのロフト付き1Kなのですが、

台所・風呂場の水回りが特にヒドイことに…

お風呂場にはなぜかアルコールの空き缶が散乱

スナックでも自宅でも飲酒しているとすると、

今回の健康診断結果が心配ですね…




黒瀬純の母親、ガス屋と不倫関係にあった!



そして、今回の番組で触れられると思われるのが、

過去の黒瀬静子さんの不倫騒動です。

静子さんは自宅に来るガス屋さんと不倫関係になってしまい、

それが原因で黒瀬純さんの両親は離婚されています。

篠栗町と言えば、かなり田舎ですからねー、

おそらく近所に噂が広まってしまい、

黒瀬純さんもツライ思いをしたかと思います。

現在はの関係は良好なようですが、

やはり心の奥底には引っかかっていたのかもしれませんね。

黒瀬静子さんは現在1人暮らしをされていることから、

そのガス屋さんとは終わってしまったんですね。

離婚後、かなり、波乱万丈の人生だったと予想されますね…




黒瀬純が暴走族だったのは、母親の不倫のせい??



パンクブーブーの黒瀬純さんは、

地元の暴走族「悪死魔」の副総長だったことは有名な話で、

今でも数々の武勇伝が残っているのだとか。

「暴走族なんだけど、バイクの音がうるさくてイヤだったんですよ」「『おばあちゃんとかうるさいだろうな』っていつも気になってました」「本当は早く辞めたかった」などと語っている。副総長には「面白いことばかり言ってて、友人から人気があったから」という理由で投票の結果選ばれたという


暴走族から上がったあとは、

会社勤めをされていたようですが、

お正月に、ラグビーの試合をTV観戦していた父親が、

俺もラグビーを続けておけば良かった

とつぶやいたのを聞いて、

かねてからの夢だったお笑い芸人を目指し、

福岡吉本に入ったそうです。

2009年にM-1グランプリで優勝したときには、

賞金の一部である100万円を、

母親である静子さんにプレゼント、

そのお金で静子さんは借金20万弱を返済したそうです。

黒瀬純さんは、現在は結婚し、娘さんも誕生しています。

立ち直れて良かったですね~。

不倫で生まれた確執などと言われていますが、

きっとこれからも黒瀬純さんは

母親静子さんを大事にされていくのでしょうね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました