SSブログ

錦織圭バルセロナオープンドローBS朝日試合別4/24放送時間詳細 [スポーツ]

image.jpgd.jpg

バルセロナオープン2015、

マリン・チリッチ・ジョー ウィルフリード ツォンガ

エルネスツ ガルビス、シード勢がことごとくまさかの敗退!

という波乱に満ちた出だしとなり、

この先の勝敗がますます予測困難な状況となってきました。

やはり、今回はクレーコートということで、

この先も予想外の展開が

待ち受けているような気がしてなりません。

ベスト8からのドローと

4月24日よるBS朝日で放送される、

各試合別の詳しい放送時間をお伝えします。


<スポンサードリンク>





錦織圭 バルセロナオープン2015ドロー



m_E382B9E383A9E382A4E383891.jpg

バルセロナオープン2015 2回戦の波乱の余波が、

やはり3回戦にも及びましたね…

最有力優勝候補だった世界ランキング4位のラファエル・ナダルが

まさかのストレート負けという事態を誰が予想したでしょうか?

それに加え、第5シードのフェリシアーノ ロペスも去り、

地元スペイン勢が1人、また1人と去るなか、

錦織圭のバルセロナオープン2015の制覇には、

世界ランキング20位のトミー ロブレド選手と

世界ランキング8位のダビド・フェレール選手(スペイン)が

大きく立ちはだかっているようです。

厳しい戦いになることが予想されますが、

それでも、クレーコートを得意とするスペイン勢の

相次ぐ敗退に、可能性は充分あると言っていいでしょう。


<スポンサードリンク>







錦織圭 バルセロナオープン2015 BS朝日での放送時間詳細



4月24日 19時30分

錦織 圭 vs ロベルト バウティスタ

4月24日 21時30分~

トミー ロブレド vs マルティン クリザン


4月24日 23時30分~

ダビド フェレール vs フィリップ コールシュライバー


4月25日 01時30分~

ファビオ フォニーニ vs パブロ アンドゥーハル

いずれも開始予定時刻になります。


錦織圭の4回戦対戦相手は

ロベルト バウティスタ アグトですね。


世界ランキング16位

スペイン出身

1988年4月14日生まれ

182.9cm / 76.2kg

利き腕右


長いラリーの続く体力消耗戦になることは間違いなさそうですが、

錦織圭ならまず問題ないと思われますね。

BS朝日も今回はきちんと最後まで中継してくれるでしょう!

楽しみです!


<スポンサードリンク>






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました