SSブログ

石田さんちの大家族2015放送イケメン七男と痴呆がヤバい!最新まとめ [テレビ]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお道ください。

big5.jpg

2015年4月29日(水) よる7時より、

あの石田さんちの大家族が放送されますね。

大家族物は多数あれど、

離婚しちゃったりシングルマザーになっちゃったり、

波乱万丈な大家族も少なくないなか、

石田さんちの大家族はわりと安定した感じで

子供たちも育ってきているところも人気の訳だと思います。

子供たちの過去VTRが懐かしかったり、

石田さんちのちょっとした親戚の気持ちで観ている方も多いはず。

石田さんちの大家族をまとめてみました!


<スポンサードリンク>





石田さんちの大家族2015放送メンバー紹介①



今回の石田さんちの大家族2015スペシャルの

登場人物です。

お父ちゃん 晃さん(60)

お父ちゃんまだ60なんですね…若い!

お父ちゃんも昨年定年です。

35年務めたロレアルからの退職金の

〇千万っておいくらだったのでしょう??

家が一軒買えるくらいと言っていたので、

関東あたりだと5~6千万くらいなのでしょうか??

営業部長で7男2女11人の大家族を

養ってきた収入だったわけですから、

退職金も相当な額だったのでしょう…

1年間の契約社員の期間も切れ、

これからはどうするのでしょうか??

お母ちゃん 千惠子さん(60)

子育てが落ち着いてきたかと思った矢先に始まった、

実母みさこばあちゃんの介護。

前回の放送でも、孫1人1人の顔は識別できていないのかな

と感じましたが、

痴呆がさらに進行してしまっているようです…

定点カメラにとらえた、

みさこばあちゃんの病状の進行具合が気になりますね。


長男 孝之さん(34) 嫁 洋子さん

IT企業にSEとして勤める孝之さん、

毎回毎回家族のことを気に掛ける心配隊長です。

嫁の洋子さんもみさこばあちゃんの介護を手伝ったり、

出来た長男&嫁ですね。

今回も7男隼司さんのことを中心に、

心配が尽きない様子です。

次女 芽衣子さん(32)

芽衣子さんは現在臨時職員として

市役所で働いています。

ヨーグルト事件、また放送されるみたいです。

ガツガツしない現状維持派なんで、

実家から出ようという気もなく、

しかも、生活費も入れてないみたいです…

もうちょっと家のことやってくれたらいいんですけどねぇ。



<スポンサードリンク>






石田さんちの大家族2015放送メンバー紹介②



20代の男子組です。

4男 智広さん(27)

石田さんちのお笑い担当の方ですね。

というのも、昔の話となり、

現在はつまらないとダメだしを受ける日々のようです。

現在、鉄工所勤務。

趣味はパソコンとパチンコ。

結婚願望が強いみたいなのですが、

彼女いない歴27年更新中です。

5男 元基さん(24)

神奈川工科大学大学院を今春卒業し、社会人になりました。

石田家では唯一の大学院卒業者ですが、

意外にもなかなか内定が決まらず、

大変だったらしいのです…

そのへんの話が放送されるのでしょうか?

6男 有志さん(22)

「スタイリストという夢を支える彼女の存在!?」

美容室でアシスタントとして働いています。

スタイリストの試験に合格するため、

早朝から深夜まで自主練に取り組む日々だそうです。

彼女もできたみたいで、

忙しくも充実しているかんじですね。


 7男 隼司さん(19)

昨年、パリ総合美容専門学校 柏校に入学し、

6男の有志さん同様美容師を目指しているみたいですね。

めちゃくちゃモテているようです。

石田家にはイケメンが多いですが、

隼司さんがナンバー1といっても過言ではないかもしれません。

小さいころから異様に可愛かったですもんね!


長女の菜緒子さんは彼氏ができたようですが、

石田さんちには帰ってきていないようですね。

そのことも長男孝之さんの頭を悩ませる原因の

ひとつとなっているようですが、

放送で菜緒子さんの今が語られるかもしれません。

次男は自衛隊勤務で結婚してお子さんもいますね。

三男の光央さんはカメラマンから進路変更して、

現在は何をされているのでしょうか??

楽しみですね!

【関連記事】

大家族石田家長女菜緒子は現在?長男の心配は長女の結婚?

大家族石田家長男孝之とバツイチ嫁の洋子がヤバい!離婚の危機か

大家族渡津家2015放送!三女妊娠?渡津家にマイカーが!【最新まとめ】

渡津家三女遥がまた妊娠?結婚?Facebookの内容がヤバい!

渡津家未来ぼかし画像騒動でカメラ拒否?劣化は栄養失調のせいと話題



<スポンサードリンク>







 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました