SSブログ

秋元梢の私服は姉勤務FalineTOKYO原宿!熱愛Kアイドルともここで出会った? [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。


akimotoyu.png


俳優の松田翔太さん(29)とモデルの秋元梢さん(27)が

熱愛中らしいですね。

松田優作の息子と元千代の富士の娘の熱愛ということで、

話題になっています。

秋元梢さんには、兄と姉が1人ずついる末っ子。。

今回は秋元梢さんのである

秋元優さんと、

秋元優さんがショップ店員として働いていて、

秋元梢さんも私服を調達しによく訪れるという

FalineTOKYO原宿について調べてみました!






秋元梢の姉、秋元優と秋元梢の鉄板私服!FalineTOKYOって?



秋元梢さんの姉である秋元優さんは、

現在、原宿の竹下通りににあるセレクトショップ、

FalineTOKYO(ファーリントーキョー)で働いています。

お顔が秋元梢さんそっくりだから、きっとすぐわかりますね。

そして、ショップ勤務の傍ら、

モデルやタレント活動なんかもされているそうです。

美人姉妹でモデル活動も納得です。

FALINE TOKYO[ハート]. それは BABYMARYが繰り広げる夢のセレクトショップ!! 世界中から集まる個性豊かなFAMILYデザイナー!ポップスター!ミュージシャン!モデル!グラフィテイアーテイスト!ストリートボーイズ! DJ's!! オールジャンルなクリエイター が 訪れるガーリーなSHOP にはインスピレーションが溢れ出ていてIT GIRLS & BOYS が通いつめFALINEカルチャーを紡ぎだしそこに働くFALINE GIRLSは時代を彩りBAMBIBOYZ はDJスピンで音楽を奏でる!BABYMARYのセレクトは他に類を見ないミクスチャーで常に時代を先取るSUPER TASTE!!つぎからつぎへ果てしなく終わりがない...秘密の玉手箱をのぞくような FALINE WEB SITE へようこそ!!!


モデルや芸能人の愛用率が多い注目の

コアなアイテムが揃うセレクトショップみたいです。

秋元梢さんのインスタの私服コーデの鉄板としての

掲載率が高いのは、

姉である秋元優さんが働いているショップのものだったからなんですね。

FalineTOKYOの情報はこちら

03-3403-8050

150-0001
東京都渋谷区神宮前1-7-5

【平日】11:00~20:00
【祝日】11:00~20:00

不定休



秋元梢、過去の熱愛噂BIGBANGも来店??



秋元梢さんは過去に、

韓国のアイドルグループ「BIGBANG]のメンバー2人との

熱愛の噂がありましたよね。

その2人というのが、

G-DRAGONことクォン・ジヨンさんと、

SOLこと トン・ヨンベさんです。

もともと秋元梢さんがBIGBANGの大ファンで

よくコンサートに行っていたようです。

クォン・ジヨンさんは、

BOAさん・水原希子さんとも噂がありました。

ここで注目したいのが、

先ほどご紹介したセレクトショップFalineTOKYO原宿。

モデルや芸能人の立ち寄りスポットと言われているそうです。

こちらのショップのオーナーである

BABYMARYさんのツイッターには、

よくショップに遊びに来てくれた

有名人の画像が掲載されるのですが、

水原希子さんよく来ているみたいです。

韓国アーティストにも人気があるショップのようなので、

もしかしたら、

こちらの仲間内の交際だった可能性もありますね。

熱愛のソースが、

食事会とおソロのスニーカーくらいだったので、

そうなのかもしれません。

秋元梢さんももちろんオーナーツイッターには

登場してますよ~。

姉が勤めていたら、よく寄ってしまいますよね。

そんなわけで、FalineTOKYO原宿で、

秋元梢さんの姉、秋元優さんにはもちろん、

今回の熱愛報道のお相手、松田翔太さんにも

会えてしまう可能性もあるかもしれませんね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました