SSブログ

渡津家未来ぼかし画像騒動でカメラ拒否?劣化は栄養失調のせいと話題 [テレビ]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。






貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族渡津家パート14

2015年5月3日よる7時54分からテレビ東京にて放送されますね!


完全な女系家族である大家族の渡津家なのですが、

渡津家の女性陣で圧倒的な人気を誇るのが、

十女の未来ちゃんですね!


見た目がかわいいことはもちろん、

家事や幼い兄弟のお手伝いを率先してやる健気さも

人気の秘密です。


大家族渡津家の番組中に写ってしまった

隙だらけの未来ちゃんの画像に

ぼかしが入れられてしまったことがあり、

ただでさえデリケートな年頃の十女未来ちゃんが

ついにカメラ拒否をしてしまうのではないかと

心配の声が上がっています。


また最近の劣化は食事や過労のせいでは?

と気遣う声も…


渡津家十女未来ちゃんについて、

ぼかし画像騒動・彼氏はいるのかなどなど調べてみました!


渡津家十女未来、ぼかし画像で傷心??



渡津家十女の未来ちゃんは、

平成12年8月14日生まれ。

もう14歳になりました。

浜田市立第一中学校に通い、

昨年は2年4組でしたが、

2015年春からは中学3年生になりました。


女優の美山加恋さん、

乃木坂46の堀未央奈さん似と話題なだけあって、

幼いころからとってもかわいかったですよね!


そんなわけで、

ファンも多い渡津家十女の未来さんなのですが、

未来さんのあまりの美少女ぶりに

大家族渡津家の放送をまた別の視線から観ている

ある特定の視聴者層が生まれることになりました…


前回の大家族渡津家パート13の放送で、

水着で水遊びをする未来さんがネット上で話題となり、

グラビア写真集の出版を熱望するファンの声も…

(ビッグダディの三姉妹のグラビアってありましたよね)


また、渡津家十女の未来さん、14歳とは言え、

まだ幼さの残るところも多々あり、

それゆえ撮影カメラに無防備なところも。



チラ見えしてしまった画像に

ぼかしが入れられてしまうという出来事があり、

その際の未来さんの特定のファン層からの反響は

ものすごいものでした…


渡津家十女の未来ちゃんはスマホ持ってますよね。

六女の睦さんが出世払いでプレゼントしてあげたものだそうです。


あのぼかし画像については

学校で触れられることもあったでしょうし、

スマホ持ちなら、ネット上のファンの声も

届いちゃってる可能性が大きいですね。


14歳の女の子です、

結構傷ついているんじゃないでしょうか??



そんな経緯からかは不明ですが、

最近、渡津家十女の未来さんに、

カメラ避けが始まったようなところも見受けられますね…


今回の大家族渡津家パート14の放送を

半年前から楽しみにしている未来さんファンには

かなりのダメージですね…





渡津家十女未来、劣化は栄養失調と過労??



大家族渡津家のファンはお分かりだと思いますが、

渡津家十女未来さんの家族への貢献ぶりは

並大抵のものではありません。


幼い時からそうでしたが、

通常中学生にもなると反抗期がやってくる子も多いのに、

未来さんには本当に感心します。



渡津家十女の未来さんが劣化した、

小学4年くらいのくらいがピークだった

という声もチラホラありましたが、


未来ちゃんちょっと病んできてるような気がする


生活に疲れた主婦みたいな雰囲気を醸し出してる


髪もパサついてて 偏った栄養のせいもあるんじゃ



と未来さんを心配する声が圧倒的でした。


確かに食事の内容って

1番肌とか髪の毛に出ますからね…


渡津家の食卓を見てると、

改善の余地が多すぎてため息がでることもしばしば。



それはお金の問題じゃなくて、

出来合いのものやレトルト買うくらいだったら、

もっと特売の肉買って1から調理するなり、

浮いたお金で野菜も買えるだろうに…

と思っている視聴者も多いはずです。


余計なお世話だとは思いますが、

渡津家母の泉さん、専業主婦なんだから

未来ちゃんを始めとする育ちざかりの子供たちの為にも、

もっと健康と美容面を意識した食事を頑張ってほしいのです。





渡津家十女未来 彼氏はいる??



先ほどちょっと触れた、

スマホをプレゼントしてあげた六女睦さんによると、

十女未来さんはかなりモテモテらしく、

毎朝家の下で(未来さんの登校を)男子数人が待ってる


という内容のツイートをされていたみたいです。



また、前回の大家族渡津家パート13の放送で、

念入りに髪をとかし、身支度をする十女未来さんの姿が

写っていましたね。


彼氏、あるいは意中の人がいるのは、

間違いないのかもしれませんね。


まぁあれだけかわいくて性格も良ければ、

14歳にもなれば彼氏はできて当然といえば当然ですが、

未来さんファンの方には悲報ですね…


今回の大家族渡津家パート14では、

渡津家に新しくやってくるマイカーの話、

末っ子苺果ちゃんのランドセル調達と

三女遥さんの近況あたりがメインとなりそうですが、

渡津家十女未来さんはどれくらいテレビに映るのでしょうか??



これくらいの年ごろの女の子は

短期間で驚くほど変わったりしますからね。


さらに美人度が上がっているかもしれませんね!

楽しみです!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました