SSブログ

菅野美穂妊娠何ヶ月?出産予定日は9月末!年子出産の可能性も! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。自動的にジャンプしますのでお待ちください。

a0006_001426.jpg


女優の菅野美穂さん(37)が今日、子供の日に

妊娠していることを発表されましたね!


夫で俳優の堺雅人(41)さんと菅野美穂さんが

結婚されたのは2013年の4月。


結婚から2年での妊娠発表となりました。


最近は上戸彩さんに始まり、

大物有名人カップルの妊娠が相次いで報告されていますが、

現在の妊娠周期については触れられないことも…


菅野美穂さんは現在妊娠何ヶ月??

出産予定日は??


気になりますよね。


また現在37歳の菅野美穂さんですが、

今回の妊娠を皮切りに、

年子出産の可能性が大なんです。


菅野美穂さんが現在妊娠何ヶ月なのか、

出産予定日と年子出産の可能性について

調べてみました!

菅野美穂はいま妊娠何ヶ月?出産予定日は9月末??



こどもの日である今日5月5日、

菅野美穂さん・堺雅人さんが

それぞれの公式HPに、直筆のメッセージを掲載し、

妊娠したことを発表しました。


この場をかりて、ご報告させて頂きます。 この度新しい命を授かりました。 あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。 秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。 仕事に関しましては、体調も含め、 周りと相談しながら進めて参りたいと思います。 応援して下さっている皆様、ご理解、 ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。 平成27年5月5日 菅野美穂



この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。 夫婦でよろこんでおります。 こどもは天からのさずかりものといいますが、 神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、 このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。 これからも、役者として、ひとりの父として、 精進していく所存です。 家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。 堺雅人



残念ながら、現在菅野美穂さんが妊娠何ヶ月であるかには、

触れられていませんが、

今秋出産予定ということと、


発表の時期を合わせて考えると、

だいたいの妊娠周期と出産予定日は予測可能ですね。


通常のひと月の数え方ではなく、

妊娠周期はひと月28日で計算します。

これは一般的な女性の生理周期が

28日であることからです。


一般的に妊娠10ヶ月で出産に至りますが、

ひと月が28日計算なので、

通常の10ヶ月よりも20日ほど短いことになりますね。

9ヶ月弱というところでしょうか。


9~11月の出産予定の方の妊娠周期の始まりは

1月~3月です。


となると、現在菅野美穂さんは

妊娠5~6ヶ月ということになりますね。



一般的に妊娠期間においての安定期

妊娠5ヶ月からです。



というのは、胎盤が完成し、

流産する確率が妊娠前期と比較して

大幅に減るからです。


今回、菅野美穂さんが妊娠5ヶ月からの安定期に入り、

そのなかでもこどもの日という日に合わせての

発表になった可能性が非常に高いですね。


すると、出産予定日は、

ズバリ9月末~10月頭になると予想されます。


同じく現在妊娠中の上戸彩さんの出産予定日は、

11月頃と言われていますから、

今秋は2カップルの出産のニュースで

大いに、にぎわいそうです!


菅野美穂、妊娠5ヶ月で年子出産の可能性って何??



さて、今秋に出産予定の

現在妊娠5ヶ月と思われる菅野美穂さんですが、

実は今回の妊娠を皮切りに、

次々に妊娠出産するのではないかと予想されています。



その理由は、

2014年に堺雅人さんと結婚されたとき

菅野美穂さんが女性ファッション誌に語った

欲しい子供の数にありました。

ぜひ欲しいです。できれば二人か三人。



菅野美穂さんは今年8月の誕生日を迎えると

38歳になります。


38歳で初産という例は、

晩婚化が進んだ昨今珍しいことではなくなりましたが、


2人目・3人目を考えているんであれば、

計画的に妊娠・出産していかなければ、

40歳を過ぎると母子ともに

さまざまなリスクが急に増えてきますね。


妊娠に1年弱、次回の妊娠までに1年はあけた方が良い

といわれていますが、

38歳初産だと、この通りにうまくいったとしても、

2人目の子供は40歳

3人目の子供は42歳での出産になります。



もしかしたら、一気に年子出産される可能性は

充分あると考えても良さそうですね。


もう少しすると、

赤ちゃんの男女の判別がつく時期に入ってきます。


菅野美穂さんと堺雅人さんのお子さんですから、

どっちの性別であるにしても、

美人さんとイケメンくんになることは間違いなさそうです。


菅野美穂さん、

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました